※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2019年1月16日水曜日

高耐久で永久交換保証のグレンクライドの靴下がおすすめです

最近気に入って使っている靴下を買い足しました。
グレンクライド ライフロング 靴下を買いました
グレンクライドという日本のメーカで日本製の靴下です。この靴下はコーデュラと呼ばれるカバンなどに使われている素材を混ぜて高耐久性を謳っています。

少し前に試しに買ってみたところ、コーデュラからイメージする硬さはなく、ふんわりとした優しい履き心地で一発で気に入りました。

※スポンサー


☆本日の紹介品

・グレンクライド ライフロング 靴下


雑誌で紹介されているのを見て、物は試しと買ってみたのが約1年前。それから履き込んでいますがこれが非常に良いのです。

何度か洗うと、綿のようなふんわりとした履き心地になり、通気性が良いのか蒸れた感じもかなり抑えられます。それでいて随分履いてもダメージが気にならない(薄くなってきた感じが無い)というは、十分に価値があると感じまして、この度買い足した、という経緯になります。

履き込んだ靴下の写真はやめておきましょう(笑) どちらかというとスポーティーなスニーカーなどに合わせる靴下といった雰囲気ですので、高価な革靴と合わせる薄手のタイプとは異なりますが、普段やや厚めの靴下を履かれる人にはぜひおすすめしたいほど気に入っています。

この靴下は、薀蓄好きには語りたくなる要素が色々あります。先のコーデュラ混というポイントと、メーカによる厳しい耐久テストをパスした商品であることや、もし穴が開いても永久に交換してくれる永久保証がある点などです。

永久交換保証ってどういうことだよ!!と思ったのがきっかけで購入に至ったわけですが、履き込んで納得の耐久力の高さで、もし穴が開いても交換しなくても良いかな?と思えるぐらいの満足感があります。いや、たぶん交換しますけど。


履き心地だけでも十分におすすめできる一品です。しかも耐久力が高い! 気になったら是非、騙されたと思って1セットお買い求めください。しばらく使ったら気に入って2~3セット買い足すことになりますよ。それぐらいおすすめです。



※スポンサー