※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2019年1月12日土曜日

良い手袋があるとコーディネイトが楽しい[Dents]

自分で選んでおいてなんですが、なんとも彩度の低いどんよりとしたコーディネートです。
アルファインダストリーズ ALW-46374
鮮やかな色合いも好きですけど、こういう渋い色合いも好みです。

※スポンサー


☆本日の時計

・アルファインダストリーズ ALW-46374

 Dents カシミヤライナーグローブ


 お正月休みも終わり、街も仕事も普段通りといった感じです。休み明けは、私のように休みに住処を離れて実家で過ごす者としては、普段の食料品などが切れていたり、洗濯や掃除が溜まっていたりとなにかと忙しいものです。という訳で買い出しに出かけます。

 風が強い日ですと、身体の冷えよりも手先の冷たさが気になりますので手袋があると嬉しいです。というわけで、本日はDentsのカシミヤライナー付の手袋などを。

 時計は、昨年後半に買ったアルファインダストリーズのALW-46374のストラップをUSアーミータイプの物に変更して着用しています。

 この腕時計+ストラップもアウターのM-65もミリタリー感にあふれる物です。手袋は表皮がシープ製で、どちらかというとフォーマルな雰囲気なのですが、シンプルでオーソドックスなスタイルは良く馴染んでくれていますね。

 このようなタイプの手袋であればスーツにも似合いますし、普段使いでもいけるという汎用性の高さは、正直『お高い手袋』を買う理由の一つになります(苦笑)





※スポンサー