※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2018年5月20日日曜日

青空と爽やか風に導かれ公園を散歩

これは昨日のことで、天気も良く暇つぶしと運動がてらの理由が半分と、ブログネタのため半分で出かけて写真を撮っておいたのですが、昨日の夕日が上手く撮れたのもあって本日にスライドしました。


※スポンサー


☆本日の時計

・OMEGA SEAMASTER Ref.166.0167


 日増しに暑くなるのを感じますが、この時期であれば日によっては心地よい涼しさが感じられる日も残っています。

 昨日は、雨のち晴れで、晴れてからはスカッと晴れた日でした。雨の影響もあってか風は少し冷たく気持ちよくて、陽の暖かさと相まって非常に気持ちの良い日でした。


 というわけで、室内で過ごすのももったいないだろうとカメラを持って近くの公園を散歩しておりました。とはいえ街角スナップは不得意な物ですから、いつも通りの花の写真をアップでいくつか撮っただけで、公園に広がる日常的な良い風景ってどんな風に切り取ると良いのだろうか?などと考えながら歩いておりました。


 せっかくなので帰りがけに芝生広場に向かってリストショットです。いつもどおりそこがどこか良く分からないようなアップの写真で恐縮ですが、いまいち私の中の最適解が見つからないという問題もあって悩ましいです。


 本日シーマスターを着けていったのは、シーマスターというややスポーティーな立ち位置と、荒めのステッチで作られたコードバンのベルトの雰囲気が、アウトドアとか野外活動に合うかな?と思った次第です。もちろん、いろいろな時計を楽しみたいとローテーションの一環でもあります。



ベルトは毎度のことながら松重商店。ホント安くて良いから試してみて。

※スポンサー