※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2019年8月20日火曜日

緊急時に選びたくなるタフな相棒[A168WA-1]

ノートパソコンの類にも磁石がふんだんに使われているので、機械式時計は要注意ってことは良く言われています。
CASIO A168WA-1
そんなこと言ってると機械時計を使えなくなってしまいますが(苦笑) 今日はちょっと部屋の片づけなどあったので、ラフ使いしやすいチプカシなどを。


※スポンサー


☆本日の時計

・CASIO A168WA-1


 最近ちょっと、文章の多い記事が多かったので本日はあっさり…。

 チプカシをそこそこの頻度で身に着けています。が、写真撮ってないんですよね(苦笑)


 可能な限りカメラは持って出るようにしているのですが、チプカシを連れて出る日は、だいたい『機械時計が全部止まっている日』だの『荷物を運んだりしてダメージが予想される日』だの『めっちゃ磁石』だの『雨の中ちょいと出かけなきゃ』だの。そういう『急ぎやハードな日』ですので、カメラを持っていないことが結構あるのです…。

  そういうシチュエーションでの緊急回避的な1本であったとしても、私はA168WA-1なら大歓迎です。使う度に好きになってきました。渋い。



 A168WA-1を推しな理由は、ケース形状やブレスの仕上がりだけではなく、スペック面でもELバックライト搭載と使い勝手が良いことです。

 メタル系のチプカシが欲しいなら、これじゃないかなぁ?と私は思います。


※スポンサー