※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2020年2月15日土曜日

河津桜を撮影に[ヨットマスター]

毎年恒例となっています、近所で咲いている河津桜を撮影に出掛けました。
『ヨット』マスターなので、海=夏のイメージの強い時計ですが、私は色合いから春っぽいイメージを持っています。



☆本日の時計

・ロレックス ヨットマスター Ref.16622


近くに植えられています河津桜を撮影に出掛けました。運が良かったのか、田舎の特権なのか、便利な位置関係のところに良い感じに植えてもらっているので散策がはかどります。

いわゆる名所のように風光明媚なところに植えられているのではなくて、ちょっとした公園や河川敷に植えられており、私の腕がまだまだってのもありますが、全体の雰囲気を上手く撮るっていうのが出来ずに毎度モヤモヤしています(苦笑)





〇この日の装い


 非常に暖かい日でしたので、厚手のオックスフォードシャツに、ライトなブルゾンを合わせました。

インディビジュアライズドシャツは高価ですし、自分は試したことが無いのでオススメまでは致しませんが、厚手でしっかりとした縫製のボタンダウンシャツは1枚あると便利です。最も、私がトラッド系が好きっていう理由もあります。

 足元は、先日紹介したムーンスターのジムクラシック。真っ黒はそれはそれで使いやすいけど、春から夏にかけて使いやすい明るい色も欲しいな…
ジムクラシックについてはこちら
レビュー記事



春になれば他の花も咲き始めますから、色々と撮りに出かけたいですね。


※スポンサー