※当サイトはAmazonアフィリエイト、Google Adsense、楽天アフィリエイトによる公告を掲載し、収入を得ています。

2019年2月2日土曜日

早咲きの桜を撮影しに散歩など[Seemaster]

毎年、非常に早い開花を迎える桜がありまして、それを楽しみにしています。
OMEGA SEAMASTER Ref.166.0167を身に着けてお花見
そんな桜を撮影しつつ散歩してきました。

アウトドアにもビジネスにもマッチするシーマスターが本日のお供です。

※スポンサー


☆本日の時計

・OMEGA SEAMASTER Ref.166.0167



 これだけ開花が早いのは何の種類なんですかね…。私が住んでいるのは東海地方ですので、そんなに暖かい地域ではないのですが河津桜にしても早いです。

 こういう自然を楽しむような散歩にシーマスターを良く身に着けます。って、ブログを書いて気付きました。(同じような記事が多い…) なんでなんですかね? シーマスターという名前がアウトドアのイメージが自分にはあるからでしょうか? それともこのコードバンのストラップがそういう印象なのか。




 暖かかったとはいえ2月です。厚手のCPOシャツ、という名のほぼほぼマッキーノクルーザー。赤く、大きめの柄がカワイイのです。



※スポンサー